新東名RUN

先日、「新東名」を走ってきました^^

新富士~清水間。路肩が広いです。
新富士~清水間。路肩が広いです。
トンネル。やはり路肩が広い。非常口も多い。
トンネル。やはり路肩が広い。非常口も多い。
SA「NEOPASA清水」入口。既に満車で路上に車が溢れています。
SA「NEOPASA清水」入口。既に満車で路上に車が溢れています。
立派な外観。そして人、人、人。
立派な外観。そして人、人、人。
中のフードコーナー。よくある感じ。
中のフードコーナー。よくある感じ。
!なぜ故に森高?他にも「つんく」やら「堀内孝雄」からの花も。
!なぜ故に森高?他にも「つんく」やら「堀内孝雄」からの花も。
お土産売り場。長蛇のレジ待ちで購入意欲↘
お土産売り場。長蛇のレジ待ちで購入意欲↘
でようやく買ったのがコレ(笑)。なんだか「農林大臣賞受賞牧場」だとか。210円なり。
でようやく買ったのがコレ(笑)。なんだか「農林大臣賞受賞牧場」だとか。210円なり。
中庭。子どもがはしゃいでいました。
中庭。子どもがはしゃいでいました。
2階もあるのかな?
2階もあるのかな?