桜満開

常盤公園の桜が満開です。

多くの人が桜を満喫していました。
多くの人が桜を満喫していました。

家族連れやカップルなど、多くの人々が桜を満喫していました。

 

今週くらいが見納めでしょうか?

 

普段、太陽が出ている時間帯にこの界隈をウロウロすることがない私にとっては、非常に新鮮でした^^


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mヨシ (月曜日, 11 4月 2011 20:54)

    見ごろですね。今年は少し遅めでしょうか。今週末までもってくれるといいのですが。
    震災で被災された人々の心を癒してくれるといいですね。

  • #2

    tomono (月曜日, 11 4月 2011 23:46)

    見ごろですよ。Mヨシさんは今週末花見ですかね。
    桜が被災者の方々に、一瞬でも安らぎをもたらしてくれることを祈るばかりです。