来年も「走りながら考える!」

今年もいろいろありましたね。

個人的にはまずまずの1年でした。

 

仕事に至っては、いろんな人と出会えました。出会いこそ財産です。

また今までコツコツ播いてきた種が花開いたことがいくつかありました。

自分なりの営業方法が確立しつつあるということと自負しています。これは大きな収穫でした。

 

来年は今年を踏まえて、更なる人脈形成と営業活動、顧客満足度向上に力を入れたいと思います。そのためのいろんな「仕掛け」をしていきます!

 

 

そして、早くも来年に向けてワクワクすることが。

その1つが、提携弁護士とのセミナーです。

テーマは「未払い残業代請求対策セミナー」。←トレンドにのっかっちゃいました;^^

弁護士と社労士による相乗効果のある内容にしたいと、今からいろいろ考えています^^こうご期待。

 

そしてまだ未定なんですが、私の「四コマ労働法」に非常に興味を示して頂いたとあるところから、来春くらいからコラボしたいというお話を頂いています。(ビジネスチャンスのきっかけとなるかも)

更にそれに伴い、私の念願だった社会貢献活動の場を与えて頂けるかもしれない、ありがたいお話まで頂いています。(何のことやらさっぱり分からないと思いますが…)

まだ詳細は言えませんが、分かり次第お伝えします^^

 

で結局来年も「走りながら考える」。うん、これしかない。


お見せします、新しい社労士像。

          トモノ社労士事務所

                   静岡市駿河区西脇454‐2‐209

                電話054‐202‐0385