静岡ホビーショー

久しぶりにホビーショーに行ってきた。

「EBBRO」ブランド。話題のホンダジェットへの関心が高かった。
「EBBRO」ブランド。話題のホンダジェットへの関心が高かった。

実はクライアントが出店していて、毎年ご招待を受けるのだが、ようやく今年は都合がついた。

 

業者招待日だったため、いたるところで商談している光景が。

業者と言ってもマニアックらしき人も多く、外国人もちらほら。ファンも含めて、こういう人たちで成り立っている業界だと改めて認識。

 

今はネットショップでの販売が主流になってきているが、故にこういったリアル店舗で、実際に見て触って情報交換することって貴重なんだろう。

それにしても、プラモデルとか(もろガンプラ世代)、ミニュチュアカーとか、ジオラマとか、いくつになっても男心をくすぐるんだよなぁ(^^


前のブログ  次のブログ

     

人材の採用・定着コンサルティング

トモノ社労士事務所

静岡市駿河区敷地2‐9‐5‐405

☎054-237‐6811