幸せのおすそ分け、佐藤錦

先日、仙台の恩師から山形産「佐藤錦」をいただきました!

市場から直送♪
市場から直送♪
フルーツの宝石!
フルーツの宝石!

甘味にちょっぴり酸味が加わった、まるでブドウのような味。

 

めちゃうまです^^

やめられません、止まりませんな。

 

ウチでは食べきれないので、いつも個人的に非常にお世話になっている飲み屋さん、定食屋さん、床屋さんに「幸せ」のおすそ分けをしました。

 

皆さん「甘~い」とか「こんなにおいしいさくらんぼ初めて」って言ってくれました!

 

なんかすごくいい気分^^


社労士は選ぶ時代。

トモノは「労務」のみならず「人材」「社労士不満の払拭」という観点からお客様の満足度を追求し続けます。

         トモノ社労士事務所

                 静岡市駿河区西脇454-2-209

              電話054-202-0385

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カワワーダ (金曜日, 06 7月 2012 08:50)

    自分にも下さい^^

  • #2

    tomono (月曜日, 09 7月 2012 15:06)

    確か地元は東北ですよね。
    むしろ私に下さい…