興津BBQ

先日、興津川でBBQしてきました。

食材を用意する人、火を起こす人、小枝を拾う人…何事も役割分担です。
食材を用意する人、火を起こす人、小枝を拾う人…何事も役割分担です。
もう焼けたかな?そわそわ。
もう焼けたかな?そわそわ。
外で食べるのは格別です。特にエビとお米が超うま^^
外で食べるのは格別です。特にエビとお米が超うま^^
そろそろおなか一杯。動きも鈍くなります。
そろそろおなか一杯。動きも鈍くなります。
子ども達は川遊びに夢中です。
子ども達は川遊びに夢中です。
川は適度に冷たくて、とっても気持ちいい!
川は適度に冷たくて、とっても気持ちいい!

社労士は選ぶ時代。

トモノは「労務」のみならず「人材」「社会保険労務士不満の払拭」という観点からお客様の満足度を追求し続けます。

         トモノ社労士事務所

                 静岡市駿河区西脇454-2-209

              電話054-202-0385