フットサル

先日、知人に誘われてフットサルに参戦しました。

グランドは清水ナショナルトレーニングセンター。利用するのは初めてでした。

 

簡単にウォーミングアップを済ませ、試合が始まりました。

3チームに分かれ、7分ハーフで1チームずつ交代するという形式。

 

最初は様子見。少しずつ体を慣れさせていきました。

なんせフットサルに限らずサッカーって、多分15年ぶりくらいでしたから。(ちなみに学生時代は野球小僧でした)

 

体も温まってきたところで、徐々にピッチ↗

久しぶりの全速力、意外と走れました^^

ゴール前では香川ばりの?切り返しもやっちゃいました。体キレキレ^^

だてに週3でスポーツジムに通っていませんよ()

 

そして後半には念願のシュートも決めちゃいました!!

 

帰りの車中、その日のプレイを顧みながら「まだまだ意外といけるじゃん、自分♪」などとニヤニヤしながら家路についたのは私です。


                       お見せします、新しい社労士像。

      トモノ社労士事務所

                 静岡市駿河区中田本町13‐33‐403

            電話054‐202‐0385