静岡ホビーショー

先日、クライアントへの挨拶も兼ね、静岡ホビーショーに行ってきました。

数年ぶりに来ましたが凄い人。圧倒的に男子!オタク系!(笑)
数年ぶりに来ましたが凄い人。圧倒的に男子!オタク系!(笑)
ご存知タミヤ。ブースも一番広い。
ご存知タミヤ。ブースも一番広い。
バンダイ。何やらイベントやってました。
バンダイ。何やらイベントやってました。
大切なクライアント^^ 今年は昨年よりお客の財布のひもは緩いとのことです。
大切なクライアント^^ 今年は昨年よりお客の財布のひもは緩いとのことです。
EBBRO その1。
EBBRO その1。
EBBRO その2。
EBBRO その2。
EBBRO その3。
EBBRO その3。
人だかりが絶えない、モデルガンのブース。
人だかりが絶えない、モデルガンのブース。
ヤマトって、ブーム来てる?
ヤマトって、ブーム来てる?
コナン!昔よく観てたなぁ^^
コナン!昔よく観てたなぁ^^

                  お見せします、新しい社労士像。

                  トモノ社労士事務所

                 静岡市駿河区中田本町13‐33‐403

            電話054‐202‐0385