今年もスタート

新しい年の始まり。

仕事始め初日から、昨年1度だけ伺った企業から、評価制度と賃金制度の見直し依頼が舞い込んだ。

ハードになるが、全力で対応したい。

 

昨年末、ある方のご紹介で、ある専属コンサルタントとして活動することになったのだが、年明け早々打ち合わせに行った。

聞くと、最近コ・ワーキングスペースを新設されたようで、そこでいろいろな企画(講師)ができるのではないかとアイデアが浮かび、話が盛り上がった。(例えば社会人と学生の交流とか、学生へのセミナーとか)

今からワクワクする。

 

今月登壇する求人票作成セミナーにいたっては、早々と満員御礼になったようで、主催者から参加人数を増員できないかとの打診があった。

 

ん~、今年は何だか幸先いいぞ(^^

 

あと、今年は昨年から温めている企画を実行したい。

昨年はいろいろ忙しくて、なかなか進まなかった。(←言い訳)

半分遊び心で思いついたような企画だが、是非実現したい。

仕事は楽しまないとね。

 

何はともあれ、今年もスタート。

正月は実家で家族と一緒にカタン(ボードゲーム)で盛り上がり(^^♪
正月は実家で家族と一緒にカタン(ボードゲーム)で盛り上がり(^^♪
抽選で1名の方に差し上げます。
抽選で1名の方に差し上げます。


前のブログ  次のブログ

         

採用・定着・育成コンサルティング

トモノ社労士事務所

静岡市駿河区敷地2‐9‐5‐405

☎054-237‐6811